絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

確定申告


確定申告の用紙が送られてくる。
またこの季節がきたんだなぁ。
仕事先から、源泉徴収票も届き始める。
この一年で自分がやった仕事たち。

ここ数日、新しいお仕事のお電話をいくつか受ける。
仕事が終わって本などが出来たときは、やっぱり喜びを感じるものだけど、こうして新しい仕事をもらったときもかなりうれしいもんです。
まいどあり!!!
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/10238884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はやた at 2009-01-24 21:57 x
こんにちは~
お仕事といえば、今日の京都新聞、見ましたよ、
「5図書館共通利用カード作成」のニュース!!
カードの絵、市居さんが描かれたんですね~。
「いやん、すごいステキやわぁ」とオネェ言葉になってしまうほど
ステキですわ。
「甲賀市図書館利用カード」の文字が手書きということをもポイント高いですね。
こんなかわいいカードを持って図書館を利用できる
甲賀市の皆さんがうらやましいです(^^;

Commented by いちい at 2009-01-25 11:27 x
はやたさん、
オネェ言葉のうれしいご感想、ありがとうございますー!
京都新聞に載っていたんですね。
まだカードの出来上がり、見てないのですが、図書館大好きなので、私もうれしいです!
野洲市もいかがですか?!(なんて・・・)
Commented by どろんこ at 2009-01-28 19:39 x
京都新聞みてないのですが、すごくいいですねえ。
図書館カード、甲賀市いったらみせてもらるかなあ。
みんなのポケットとか財布にはいってるのいいですね。
Commented by いちい at 2009-01-29 14:59 x
どろんこさん、
ありがとう!
カードができたら、またHPに載せますね。
by ichiipk | 2009-01-23 17:52 | 絵本 | Trackback | Comments(4)