絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

マスク


今週はなんだか出かける用事が多くて、疲れ気味。。。
だいたい家にいるので、毎日でかけることになるとかなり弱い。

夫が京都のライブハウスでインフルエンザをもらってきて、ダウン。
頭痛と高熱でかなり苦しそう。
噂のタミフルを飲んでいる。
私もうつらないよう、お医者さんからの忠告で、家の中でもマスクをしている。
マスクをしていると、口や鼻が保湿されて、菌が入りにくいらしい。
最初は鬱陶しいと思ったけれど、慣れてくると、確かに湿度がいい感じ。
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/10299936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-02-05 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どろんこ at 2009-02-09 14:38 x
おだいじに。
水分補給と、窓なんかも結露いっぱいに、湿度たかくしとくのがいいそうです。
Commented at 2009-02-10 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しん平 at 2009-02-10 20:36 x
早くよくなれ、宮もっちゃん!
滋賀会館シネマホールでローリングストーンズのライブのドキュメンタリー映画やってるよ。60すぎてもロックし続けるかっこよさ、宮もっちゃんのインフルエンザもふっとばすぜ!!ほんと、お大事に。
Commented by いちい at 2009-02-11 11:53 x
しん平さん、ありがとうー!
みやもともすっかりよくなって、トラックに絵を描く仕事に行ってます。
そんな映画やってるんやね。
みやもとに知らせときます。
ありがとうー!
by ichiipk | 2009-01-31 16:24 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(5)