絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

はじまりました


いよいよ、神戸での展覧会が始まりました。
19日は車に山ほどの作品を積んで出発。
かわうそ氏、友人のきがんちゃん、まなぶさん、そして、Vieスタッフの松栄さんに手伝ってもらい、搬入です。
「ろうそくいっぽん」と「魔女ドッコイショ・・」の原画と、それ以外の、水彩やアクリル、ガラス絵、木版の作品、それからたくさんの絵本も「これでもか!!」というくらい、所狭しと並びました。

25日、31日は会場におりますので、会いにきてやってくださいね。
いない時に来てくださった方も、ぜひメッセージを会場に残していってくださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/12173343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どろんこ at 2009-10-22 17:46 x
車に山ほどの作品つんで走るところも、
絵本のおはなしみたいですね。
ガラス絵や木版も楽しみです。


Commented by ボブのママ at 2009-10-22 23:22 x
やっぱり絵本も販売されるのですね・・
楽しみにしています。
25日に息子と友だちと一緒に行きますね♪
Commented by いちい at 2009-10-23 13:35 x
どろんこさん、
ありがとうー。
久しぶりにお会いできるの楽しみにしております!

ボブのママさん、
ぜひお越し下さい!!
お会いできるの楽しみにしています。
声をかけてくださいね!!
Commented by Rika at 2009-10-24 01:01 x
25日 にぎやかそうですね o( ^。^ )o うれしいな~

初日 いべっく 井上さんも行かれました。  熱~い感想メール いただきましたよ!! すっかり ファンになられたようです!

ボブママさんと 会場で会えたらいいな~。
このまえは がんばって お口にチャック!だったので・・・(^。<)
・・・楽しみ楽しみ。。。




Commented by いちい at 2009-10-24 19:06 x
Rikaさん、
明日、お越し下さるのですね!
ありがとうございます。
井上さんも初日にお越し下さって、お会いできませんでしたが、メールをいただき、うれしかったです!
ではでは、明日、楽しみにしておりますー!
by ichiipk | 2009-10-21 12:33 | 絵本 | Trackback | Comments(5)