絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

冬の色


11月になりました!
今日から寒くなると天気予報で言っていたけど、ほんとになんか風が冷たい。
降ったりやんだりしていて、空の色が一気に冬の色。

神戸の展覧会も、楽しく終了しました。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
今回お会いできなかった方も、またお目にかかれるのを楽しみにしています。

昨日は、展覧会の余韻と疲れで、一日ぼーっとして。
最近、怠けていたので、たまっている仕事、今日からやらなくては。
しかし、まずは机の上の整理から。。。。
なんやいろいろ、どっちゃりと乗っていますわ。。。。
ふー。
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/12248184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おーまきちまき at 2009-11-02 17:40 x
いちいちゃん、こんにちは~!すげえなぁ、かつやくしてますね!!!神戸の展覧会、いきたかったんですけど、いきそびれてしまい、すごいざんねんです。。。。。。またおしらせくださいね。おげんきで、また!!!!!
Commented by 純子 at 2009-11-03 11:19 x
みかさん、展覧会では皆さんいらしてよかったですね。ぽいっとおでかけしたかったんですが、ちょっとムリでした。ちいさいころ、電車に乗るのが1大イベントだったとき、月がついてくるのは何でだろうと思っていました。
あとボーっと歩いていて、どぶに落っこちたり、よくつまづいて転んだり、きずだらけでした。なめて治すか、赤チンつけるか、それくらいでした。
きょうは、ずーっと青空が続きますので、お布団干します・・・またおしゃべりさせて下さいね・・・
Commented by いちい at 2009-11-03 15:28 x
うわー!ちまきちゃん!!!
お久しぶりです!
ちまきちゃんも各地に神出鬼没、活躍してますねー。
なかなか会えへんけど、ほんま、また会いたいね!!
ありがとうー!

純子さん、
こんにちは!!
うーん、埼玉と神戸、もうちょっと近かったら来てもらえたのにー。
月がついてくるように見えるの、みんな思っているんですね。
電車だと速いから、よけいに思えそうですね。
今月終わりに、銀座でグループ展に参加しますー。
もし、東京に来られた際は寄ってください。
Commented by かんさん at 2009-11-03 18:43 x
神戸で久しぶりに会えて嬉しかったねえ。ますます活躍されてて応援しがいがあります(特に何もしてへんけど)。ともかく元気そうでなによりでした。体に気をつけて、これからもがんばってね。(記念写真はFacebookの私のページに貼り付けちゃいました。)
Commented by いちい at 2009-11-04 12:37 x
わーい、かんさん!!
先日はありがとうございました!
いつもお変わりなく、いい笑顔!ありがとうございました。
記念写真、また見せてください。
by ichiipk | 2009-11-02 13:34 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(5)