絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

朝ヨガ


一週間くらい前から、ちょっと早起きをして、朝にヨガをするようになりました。
今までは夜寝る前にやっていたのですが、そうすると、どうしても寝るのがすごく遅くなっていました。
朝起きて、ストーブをつけ、体を温めつつ、ゆっくりゆっくり一時間くらいかけて体をほぐします。
これがすごくいい感じ。
終わったらすっきりして、お腹もぺこぺこ。

このまま朝型にできるかな。
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/12468443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どろんこ at 2009-12-09 14:09 x
おお! いいですねえ。
わたしもなにか始めようかなあ。
いまのところ、朝からだ動かしたい、
ジョギングか散歩がてらスケッチにいきたい!
とおもいながら、布団にくるまってもぞもぞしてます。

Commented by ころわんこ at 2009-12-09 20:37 x
ヨガいいですねー適度な運動が赤ちゃんにもいいと思います☆元気なとらどしの赤ちゃんがうまれますように。改めて・・おめでとうございます。
このごろ、自分が文化系だな~体育系は続かないなぁと、つくづく思います。友人と一緒にトレーニングジムと<一万人の第九>に入会参加したのですが、ジムはついに退会してしまいましたが第九はおもいのほかのむつかしさに苦戦しながらもいろんな出会いがあり、喜びと感動とともに本番終わりました。佐渡裕さんもすてきな方でした♪
Commented by いちい at 2009-12-10 11:46 x
どろんこさん
寒いとなかなか布団から出るのが勇気がいりますよねぇ。
でも、朝から体を動かすと、ほんと気持ちいいもんだなーと思います。
いつまでつづけられるかわかりませんが(笑)。

ころわんこさま
今までかなりの夜型だったので、最近起きられるようになったのが不思議です。お腹の赤ちゃんが起こしてくれてるような気もしてます。。。ほんと、そうかも。
一万人の第九ですか!!一万人って、すごいですねー!!!
どちらで歌われるのですか?!
すっごい迫力でしょうねー。楽しそう!!!
Commented by ころわんこ at 2009-12-18 19:01 x
ありがとうございます~会場は大阪城ホールでした♪オーケストラを囲んで一万人がずらりとならんだ風景はとても美しかったです☆
by ichiipk | 2009-12-09 12:49 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)