絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

月刊絵本


こつこつ描いている月刊絵本一冊目、ようやく今日最終ページ。
あと表紙1、表紙4と扉を描いて、おわりー。
意外とすいすい進んだので、うれしい。

来年2月までにあと2冊、がんばろう。
一人、せっせこ描くのみ描くのみ。

今は朗読CD「坊ちゃん」と聞きながらやっています。
朗読は風間杜夫。
改めて聞くと、この主人公、かなり滑稽ですなぁ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/12473860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どろんこ at 2009-12-10 22:31 x
どじで、のろまで、滑稽とか、そういうの物語になるんですね。
わたしは失敗ばっかりです。
物語にしてください。
「坊ちゃん」ききたいです。
Commented by いちい at 2009-12-11 13:29 x
そうですねー。
人生スムーズにいってしまったら、お話にはなりにくいですねー。
でも、「坊ちゃん」、お話の筋だけを考えると、そんなに名作なのかなーと思ってしまいました。
しかし、朗読テープ聞きながら絵を描くの、楽しいですよー。
by ichiipk | 2009-12-10 11:51 | 絵本 | Trackback | Comments(2)