「ほっ」と。キャンペーン

絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

再会


今日は2週間ぶりの健診に行ってきました。
お腹の赤ちゃんは2キロを超えていました!
重い!!!
なんとか順調のようで、ほっと一息。

帰る時に駐車場に行くと、いました!!!
きなこ大福くんが!
また「ぎにゃー!ぎにゃー!!!」とだみ声で鳴きながら、近づいてきて・・・
ふかふかの毛、この不敵な顔!

ああ、ネルの残したカリカリごはんとか、なんか持ってきたらよかったな。
また会えてうれしかったです。
今度は、なんか持ってくるね。
b0120471_1929936.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/12790811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイホウ at 2010-02-05 20:49 x
アハハ…ッ
色んな意味で再会ですねっ☆
赤ちゃんもげんきそうで

良かったぁ~(●^o^●)

重くて
よっこらしょ生活だと思いますが、
がんばってくださいねっ☆

早くうつ伏せになって
眠ってみたくないですか?
Commented by どろんこ at 2010-02-05 23:15 x
きなこ大福くん、ごりっぱ。
いいお顔!
うちにもこんな友達ほしいです。
Commented by かんちゃんちの真理 at 2010-02-05 23:58 x
お元気そうで何よりです。もう来月出産なのですね!!暖かい春になればいいですね。次男の高校受験を控えていてなんとなく気の抜けない日々が続いている中「崖の上のポニョ」を皆で観ました。ほっとしたひととき…親にも子にも何か伝わるものが…。
先日、保育園で「いっぽんみちをあるいていたら」を読み聞かせした時も、親にも子にも大うけ(!?)ページをめくるわくわく感が伝わってきましたよ~! 今度は「ろうそくいっぽん」に挑戦!!
Commented by mint_jam at 2010-02-06 01:30
きなこ大福くん・・・貫禄たっぷり!!で、お相撲さんのよう。

友だちの(2人)ワンコが相次いで亡くなったばかりで
気落ちしていたけど、きなこ大福くんの顔を見たら
ふふふ♪
ええ顔してるなぁ。 

Commented by いちい at 2010-02-06 13:17 x
ありがとうございますー、メイホウさん。
いつも半うつ伏せで寝ていたので、早くまたそうやって寝たいです。。。

どろんこさん、
きなこ大福くん、声もすごいんですよ。
まさにだみ声。。。
野良だけど、きっといろんな人に食べるものもらっているのか、ふかふかでよく太っています。

真理さん!
神戸ではありがとうございましたー!
3月予定日なので、なんだか刻々と近づいてきてます。早いです。
もう次男くん、高校受験なんですかー。真理さんに似て(?)男前やったなぁ。。
「いっぽんみち・・」読んでくださってありがとうー。
うれしいな!!!
「ろうそく・・」もどうぞよろしくです!

mint_jamさん、
お相撲さん!ほんとですね。
一緒に暮らしている動物が亡くなるって、ほんとに辛いですよねぇ。。。
私も秋に亡くなった猫のこと、毎日思い出してます。
ちっちゃいけど大きな存在でした。
だから、こんな風に外で猫に会えると、すんごいうれしいのです。
Commented by しん平 at 2010-02-09 06:59 x
うへ。かなりいい面構えです。
思わずプリントアウトして手帳にはりました。
Commented by いちい at 2010-02-10 14:26 x
しん平手帖に、大福くんが!
「いのちのいち」で展示されていたしん平手帖が素晴らしかった、とみやもとが言っていました。
残念ながら見られなかったので、今度、個人的に見せてほしいなー。
by ichiipk | 2010-02-05 19:30 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(7)