絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

間違えた・・・!


今日、公開するためでなかった写真を間違って載せてしまっていたため、さきほど削除しました。
せっかくコメントをくれていたutsuwa-seisyoさん、ボブママさん、すみませんでした。
お世話になった助産師さんに、息子、薫平の写真と、入院中の写真を送るために一時的にブログに非公開で載せておりました。
すみません。
見てくれた方、薫平はあんな顔です。。。

なかなか更新できてませんが、元気でやっています。
しかし、新生児との暮らしは、本当に他のことができないんだなーと思うことしきり。
予想では、赤ちゃんが寝ている間にちょこちょこと仕事や家事ができるかと思っていたのですが、これがなかなかです。。。
焦っても仕方ない!とわかっちゃいるのですがね。

でも、薫平もあと少しで3ヶ月です。
まだ首が据わっていませんが、もうすぐなのかなぁ。
最近、よく笑ってくれるようになって、その顔を見ると、ほんとにうれしくなります。
親バカなんだろうなぁー。
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/13413250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mo at 2010-06-06 02:29 x
お元気そうでなによりです。
薫平くん、今はまだ動かないから楽ですが、すぐに寝返りが出来て、ハイハイして移動し、しまいには立ち上がり、テーブルのものを全部ひっくり返しながらにっこり微笑んだりするんだな。。
私は1歳半の頃が一番しんどかったです。。
それを過ぎると、ご飯も食べられるようになり、
意思の疎通ができるようになったら、楽になるばかりです。
泣き顔も可愛いいなあっとうっとり眺めていた頃が懐かしい。。
すでにばあちゃんの気分です。。
Commented by utuwa-seisyo at 2010-06-06 07:54
ミカちゃん、おはよう!
薫平くんめちゃんこ可愛かったですよ~^^
親子共々の素敵な写真、目に焼きついております。
ラッキー♪
Commented by トオリヌケキンジロウ at 2010-06-06 12:21 x
もう20年以上前のことで忘れかけていたし、しかも僕は男だから母親のみかちゃんとはまた違うのだとは思うのだけれど、あっと思ったら積んであった本の山を崩されてカバーをぐちゃぐちゃにされたりしたのを思い出しました。あの頃のめり込んでいた阿佐田哲也本のカバーがみんなくちゃくちゃなのを今見て、胸がきゅん!となったりしています♪
Commented by かなえ at 2010-06-06 18:48 x
あ~薫平くん見たかったなぁ。でも、家族みんなが元気そうでなによりです。
Commented by いちい at 2010-06-07 21:40 x
moさん、
そうかー、今、動かないから楽なのか。。
これからがまだ勝負なのですねー。いやはや。
おんなじ誕生日の娘さん、大きくなったでしょうねー。

utsuwa-seisyoさん、
せっかくコメントくださっていたのにごめんなさいー。
また実物見てやってね。
あたふたやってます。。。!!!

トオリヌケキンジロウさん、
胸がきゅん!かー。。。
今のこの頃を思い出すと、そんな思いになる日がくるのかな。
キンジロウさんの娘さんたちは、もうそろそろ巣立ちでしょうね。
みんな、こうやって子育てしてきはったんだな、と子どものいる人たちを見ると思います。
みんなすごい!

かなえさん、
ありがとう!
なんとか元気にやっています。
また個人的に写真送りますねー。
産まれた頃に比べると、だいぶ大きくなりました。
永住権、よかったねぇー!!!おめでとうございます!
Commented at 2010-06-09 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichiipk at 2010-06-16 12:50
かまちゃん
メッセージありがとう!ほんま久しぶりやね。
下の方に入れてくれてたので、気づくのが遅くなりました。
二児の母かー。すごいねー。
お誕生日、おめでとうございます!
しばらくは子育てでばたばたしてますが、またなにかイベントなどの時はお知らせしますね。
携帯アドレスありがとう。載せてると悪用されたりあんまりよくないかもしれないので、よかったら削除してもらった方がいいかも、です。
ではでは、またお会いできるの楽しみにしてますね。
by ichiipk | 2010-06-05 22:45 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(7)