絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

おいわい


近所の友達が、出産と誕生日のお祝いパーティーを開いてくれ、薫平と行ってきました。
ちらし寿司やいろいろなおいしいお料理を持ち寄ってくれて、白桃のおいしいケーキ、ゆずのゼリーも絶品!!!
うれしいプレゼントもいただき、ほんとにうれしい一日でした。
先輩ママさんもいっぱいでいろいろ聞けるし、薫平の面倒を見てくれそうな友達もたくさん(笑)!!
心強い友人たちで、ありがたくてありがたくて。。。。
遠くの肉親より、近くの友!
頼りにしてまーす!!
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/13509071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よしみ at 2010-06-26 12:32 x
はい、頼りにしてください(笑)
もう、くんちゃんがどの姿勢を嫌がるか、把握できました。
くんちゃん片手にご飯食べる技も大丈夫やと思います(笑)
次回は首がすわってるかな、、、くんちゃん、ああかわいいなぁ。
Commented by いちい at 2010-06-27 12:27 x
うわーい。
よしみさん、ほんま薫平、きもちよさそうにだっこしてくれてありがとうー!
うれしいなぁ。
by ichiipk | 2010-06-21 21:29 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)