絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

雪の一日


昨晩は薫平が12時から朝まで一晩寝てくれたので、起きずにすんだ。
起きたら一面の雪景色。

今日は子守りの日。
ストーブに当たりつつ、一日子どもとまったりと過ごす。
起きてる間は、一日中体をうにゃうにゃ動かしている。
はぁ。。元気やわ。
まだちゃんとは動けないけど、座ったまま、ずりずりと、方向転換しつつ、移動し始めてる。
毎日変化があるので、びっくり。

退屈してぐずりだしたので、厚着をさせ、ベビーカーで散歩。
でも、風が冷たく、出かけて来たのを後悔。
年賀状を買って帰る。

そんなこんなで、夕方になり、お風呂にいれ、ご飯を食べさせ。。。
あっという間に夜になる。
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/14713034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 北澤組 at 2011-01-08 23:40 x
あけましておめでとう!
あの大きな家で ストーブあたりながら 子守してる姿が
目に浮かぶわー みかちゃんの描く絵葉書みたい。
クンペイくん 早く会いたいなー
そういえば、猫ちゃん どうしたかなぁ・・・
Commented by いちい at 2011-01-09 21:58 x
あけましておめでとうございます!
くんぺい、ぐんぐん成長してます。早く会いに来てくれないと、あっというまに赤ちゃんじゃなくなってしまうよー。
猫もむくむく太って元気です!
名前はラムネとなりました。
まだくんぺいがなんでも口に入れるので、居間には入れてないのですが、元気に走り回ってますよー。
また写真のせますね。
by ichiipk | 2011-01-07 22:18 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)