絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

悶々として


新しく書き始める絵本の画法が決まらない。。。

もう時間がほんとにない。
早く描きださなくては!!!と気持ちは焦るけど、「これだ!」という思いに至らず、悶々と一週間ほど過ごしていた。
いろいろ試し書きしてみたりはしているのだけど。。。うーん。。。

ところが、さっき、ふらりと部屋に入って来たかわうそ氏が、試し書きを見て
「これがいい」
と一言。

そう??
そうかな。。。
そうか、そうかー。。。

初めての画法だけど、やっぱりこれでいくか。と、なんだかすっきりしたような。

明日から、これでがんばろかな。
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/14734363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイホウ at 2011-02-01 00:58 x
なるほど…

かわうそ氏心配だったんですよね…

我を忘れた時
やっぱりダーリンは
正義の味方で

たすかりますよね…
Commented by ichiipk at 2011-02-08 23:32
心配できたというのではないようだし、正義の味方というのでもないようですが・・・(笑)。
ふらっときて、ただ印象を言ったまでだったようですが、煮詰まっていた私には、効きました!
by ichiipk | 2011-01-11 22:40 | 絵本 | Trackback | Comments(2)