絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

パスカルズがやってくる!


素晴らしくごった煮、かわいく前衛、笑っちゃうけどぐっと感動。
こんな音楽を奏でる「パスカルズ」が、滋賀にやってきますー!
しかも、会場がきれいな芝生の、陶芸の森!
ぜひみなさん、来てください。
私もスタッフ、出店してまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Pascals Big Pink Tour 2011 vol.8『馬車』

わらっちゃうけどグッとくる あのパスカルズがまたまたやってくる
パスカルズ コンサート in 信楽

この日は、早く来て信楽の町で陶器を見たり
陶芸の森の企画展を楽しんだりして
一日ゆっくり秋の信楽を満喫してはいかが?
陶芸の森も芝生が広がる気持ちいいところなので
子どももいっぱい遊べるよ〜
信楽ええとこやでぇ〜

2011年9月24日(土) 滋賀県立陶芸の森野外ステージ(産業展示館裏)
10:00〜●受付開始
11:00〜●こだわりマーケットOPEN(入場無料・雨天中止)
14:30〜●野外ステージ開場
15:30〜●パスカルズ コンサート開演

前売り2,500円 当日3,000円 中高生1,000円 小学生以下無料
陶芸の森企画展鑑賞券付き
*コンサートのチケットで陶芸の森美術館の企画展も鑑賞できます。

前売り予約 0748-60-2567(玉崎まで) tamapan1014@gmail.com
〈チケット取り扱い店〉ティースペース茶楽(近江八幡)/ほっこりカフェ朴(彦根)
/カフェawa-isa(信楽)

●こだわりマーケット(雨天中止)おいしい食べものややさしい雑貨など楽しいお店
がたくさん出ます。
●出店者募集!! 出店料2,000円(陶芸の森に支払います。)いっしょにお店を出
してパスカルズコンサートを盛りあげよう!
●マイ食器、エコバッグお持ちくださ〜い!
ゴミはお持ち帰りください。ゴミゼロでキモチいいイベントをめざそう!
●受付開始10:00より、チケットのお渡しができます。
●当日の連絡先:090-9714-3079(玉崎)
●芝生席になっています。しきもの等をご持参ください。
●雨天は、陶芸の森のホールになります。その場合、こだわりマーケットは中止にな
ります。

主催:信楽自然育児サークル なちゅらる・まま
後援:公益社団法人 甲賀・湖南人権センター
協力:たまぱん/のらちん工房/カピウソ工房/ナナイロ通信/あすのわ/碧いびわ
湖/暮らしを考える会/森のお宿/いろりーな/堀板金/亜洲工房

パスカルズHP http://www.pascals.jp/

*チラシをクリックすると拡大します。
b0120471_0344898.jpg

b0120471_035248.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/16220616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ichiipk | 2011-09-03 00:37 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)