人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk

髪を切った!


久しぶりに髪を短くしました。
友人の知り合いで、近所で自宅でカットをしてくれる方にお願いして。。。
でも、長いこと美容院に行ってないので、どう言って注文していいのかわからない(笑)。。。
かなり短くして、頭が軽くなりました。
気分だけじゃなく、実際のグラム数もかなり軽くなったなぁ、きっと。

月刊誌のお仕事。
なんと七夕のお話。
涼しい話にしようと思って描いてますが・・・まだ寒いぞ〜〜〜〜。
しかし、間にあうかな。
もう一つ、夏の詩のお仕事も。
でっかいひまわりを描く予定。
by ichiipk | 2012-03-16 01:55 | 日々の暮らし