人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk

しゃもじろう大好きな男の子


先日も書いた、もとしたいづみさんと作った「おっとどっこい、しゃもじろう」。
月刊誌で作り、市販化はまだ数年先のようなのですが。。。

先日、息子さんが「しゃもじろう」の大ファンというお父さんからメールをもらいました。
息子さんのひかるくん、保育園で見てくれて、どうしてもほしいと言ってくれているそうなのですが、売っていない。
いろいろ調べて、私のほうへ、なんとか手に入れたいということでメールをもらいました。
そこで、うちにあった月刊誌の分をお送りしたのですが、めちゃくちゃ喜んでくれたようで。。。
この写真を送ってくださいました!

しゃもじろう大好きな男の子_b0120471_0202657.jpg


うれしいねぇ。
保育園から帰ったばっかりでジャンパーも脱がず、このポーズ!!!
すてきな笑顔、お裾分け。
ひかるくん、ありがとね〜〜〜〜!!!!
by ichiipk | 2012-03-18 00:21 | 絵本