絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

まちとしょテラソ@小布施でお話会


新たな絵本作りの取材もかねて、明日から長野、小布施に参ります。
「せかいいちのパン」の舞台でもある小布施。
チェルシーバンズをまたいただけるのが楽しみです。
小弥太さんのところにもお参りできるかな。

あさってには、とってもすてきな図書館、まちとしょテラソにてお話会も開催します。
小布施、とってもいいところですよ。
ぜひお越し下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

著者×まちとしょテラソ

絵本作家 市居みかさんの読み聞かせ会と絵本作りワークショップ

一昨年行って大好評だった「「世界一のパン」の絵本作家・市居みかさんの読み聞かせ会!その余韻はいまでも続いています。そこで!再び市居みかさんをお招きすることができるようになりました。
 その時にも楽しくやって頂いた絵本づくり、それももっと皆さんと楽しみたいと思います。

日 時6月23日(土) 午後4時から6時まで

場 所まちとしょテラソ 多目的室

参加料無 料

*交流会  傘風楼『予約制) 19:00~ 

交流会参加者は、ご連絡をお願いします。

●まちとしょテラソ  http://machitoshoterrasow.com/

[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/18472024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ichiipk | 2012-06-21 10:49 | スケジュール | Trackback | Comments(0)