絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

週末は小淵沢!!


山梨県小淵沢に住んでいるものがたり作家、杉山亮さんは、本当におもしろい活動をされています。
いつも子どもの時に感じていた、わくわくする感じを持ち続けていらっしゃる方だなぁと思います。
杉山さんが住んでいる小淵沢で、「ものがたり」をテーマにしたお祭りを毎年秋にされています。
その「ものがたりフェスティバル」に今年、呼んでいただきました!
すごく楽しそうなお祭りですよ。
大人も子どもも、ものがたりをたっぷり楽しみましょう。

そして、小淵沢、ここがとってもすてきな森の町なんです。

秋の一日、遊びに来ませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小淵沢ものがたりフェスティバル2012

2012.11,25(日)10:00~15:30

生涯学習センター小淵沢

http://monofes.web.fc2.com/index.html
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/19541801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ichiipk | 2012-11-22 13:10 | スケジュール | Trackback | Comments(0)