絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

なまケロポンズ


京都の公演の帰りに、ケロポンズの二人と、ぽんちゃんの娘さん、双子のコバコマちゃんが信楽に遊びに来てくれました。
友人のやっている森の宿、いろりーなに泊まって、山田牧場で牛や羊を見て、ソフトクリームを食べ、あわいさでまったりごはんを食べ。。。
この二人とは、住んでいるところはちょっと離れているけれど、ほんとに近いところにいると感じる友達です。
久しぶりに元気な二人の顔を見て、ゆっくりしゃべって、楽しかったなぁ。
コバコマちゃんたちもすっかりお姉さんで、薫平とよく遊んでくれました。
来月は東京に行くので、その時にまたまっさんちにぽんちゃんと一緒に泊めてもらう予定。
楽しみ。

b0120471_12114920.jpg


b0120471_12123597.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/20859791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ichiipk | 2013-08-16 12:14 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)