絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

夏を満喫


昨日は、とっても月がきれいでした。
まだまだ残暑厳しいですが、少しずつ、夏の終わりを感じる時があります。

先日は、東京から編集者Nさんが家族旅行で信楽に来てくれて、川遊びなど夏を一緒に満喫しました。
以前、打ち合わせで来てくれたのですが、泊まってくれた友人の宿、いろりーながとっても気に入って、今度は家族旅行できてくれたのでした。
息子と同い年の男の子、たいちゃんがいて、二人はすぐに意気投合、離れたがらなくて困るほど仲良しになりました。
夜は夏祭りにも一緒にお出かけ。花火がきれいでした。

編集者Nさんとは、秋に出る絵本を一緒に作っています。お楽しみに。

b0120471_12194066.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/20882809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ichiipk | 2013-08-22 12:23 | スケジュール | Trackback | Comments(0)