絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

手から手へ展、京都展が終わりました


久しぶりの更新です。
なんだか日々慌ただしく過ぎて行きますね〜。

手から手へ展の京都展も終わりました。
たくさんの作家さんたちとイベントをしたり、楽しかったです。
会場のマンガミュージアムも、とってもいいところで、スタッフのみなさんも若々しくてユニークな感じの方が多く、とてもいい展示をさせていただきました。

b0120471_23163421.jpg


*スズキコージさん、田島征彦さん、あおきひろえさん、青山友美さん、植田真さん、ふしはらのじこさん、本橋成一さん、みんなでトークしたりライブペインティングしたりしました。すごい絵ができました。

b0120471_23184327.jpg


堺町画廊での作家たちのトートバッグ展も、すてきなトートバッグがいっぱいでした。
イベントもさせてもらいました。
収益は宮城県角田市の子どもたちの放射能測定検査に使っていただくことになりました。
b0120471_23225321.jpg



手から手へ展は、今、福島展へ巡回しています。その後、札幌へ巡回予定です。
http://handtohand0311.blogspot.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/22798933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ichiipk | 2014-06-17 23:28 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)