絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

くらしとせいじ


今まで、政治とか難しいことは、エラい人にまかしといたら、なんとかうまいことやってくれはる。
と思っていたけど・・・・そうでもないみたい。
やっぱり自分たちで、わからないなりに、参加して、自分たちが望む方へ向かっていきたいなぁ。

ということで、友人たちとこんなブログを作りました。
まずは、来月、7月13日にある滋賀県知事選について、みんなで考えてます。
またよかったら時々のぞいてやってください。

『くらしとせいじcafe』http://kurasitoseijicafe.blog.jp/

b0120471_2334670.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/22798966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ichiipk | 2014-06-17 23:35 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)