絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

あっちでこっちで!


京都での個展も終わり、次は11月28日から四日市へ巡回いたします。
来てくださったみなさま、メリーゴーランド京都の潤ちゃん、本当にありがとうございました!
四日市には12月7日の午後2時頃から在廊予定です。
ちょこっと絵本ライブもしてしまうかも♪
四日市のみなさん、遊びに来てくださいね。

そしてそして、今月はお話会やイベントもりだくさん!
甲賀市の図書館まつりで絵本原画展と絵本づくりワークショプもしました。

息子は地元のお祭り、腹鼓大会に出て、自慢のお腹を披露し、見事「ぽんぽこちゃん賞」をもらいました(笑)。

うまれて初めての審査員体験もしました。滋賀県の保育士さん応援メッセージの審査員です。
この催しのポスターとメッセージも担当しました。
b0120471_21384390.jpg


栗東図書館でのお話会も盛況で楽しかったです〜!いい図書館で、楽しい司書さんたちがおられます。子ども文庫連絡会のみなさんに、とてもお世話になりました。

明日は大津の小学校で授業をしますよ〜♪

たくさんの出会いのある11月です。
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/23751125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ichiipk | 2014-11-17 21:40 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)