絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

メリーゴーランド


メリーゴーランドの個展に在廊してきました。変わらずいいお店。
なんといってもスタッフがすごくいい感じ。
絵本や絵を愛している感じがいっぱい伝わって来てお話してるとうれしくなるのです。
お近くに来られたらぜひ!個展は10日までです。

b0120471_172926.jpg


[市居みか 展] http://mgrevent.exblog.jp/23801839/

夕方まで会場にいてサインをしたりして、それから、温泉好きの息子と温泉へ。

http://aquaignis.jp/spa.php

デザイナーや美術家が関わっていて、おしゃれで広々して、食堂や宿泊もあり、すごい施設でした。
露天風呂では、竹が格子状に編んであるオブジェに無数のキャンドルがおかれて、二人で「きれいやな〜、極楽やな〜」とお湯につかりました。

そして、そこから車ですぐの、もとメリーのスタッフで、今はお豆腐やさんをしている妙子ちゃんちへ。
手づくりのお店とお家が素晴らしくすてきで、ほんわかあたたかいなぁと思っていたら、薪ボイラーで暖房と給湯をしていました。
私が興味をもっていた会社のボイラーで、使っている人に初めて会った!
選挙、政治の話から、家づくり、ボイラーの話、いっぱいして、おいしいごはんをごちそうになって、おいしいお豆腐までいただいて、帰りました〜。

ほっこり四日市万歳!
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/23852570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ichiipk | 2014-12-09 01:23 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)