絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

Snow Dome!


昨日は神戸元町のギャラリーVie絵話塾での絵本教室の先生に行ってきました。
熱心な生徒さんたちが、ほぼ全員がっつりダミーを作って来てくれたので、2時から7時すぎまで、こちらもがっつり講評しましたよ〜。
人の作品を見ると、いろんなことがよくわかったり、感じたりします。

教室のお隣のギャラリーでは スノードーム大博覧会 をやっています。
ガラスの球の中に、揺らすと雪が降る、あの置物です。

私も初めてスノードーム作りました!
猫が雪道を家に帰っているところです。
作ってみると、真ん中が大きく見えるのを発見したり。
封じ込められた世界、おもしろいな〜。
いろんな作家さん、一般公募の人の作品、ぎっしり並んでいます。
11月1日まで。

b0120471_1113154.jpg


b0120471_11153863.jpg


b0120471_11133936.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月20日(火)〜11月1日(日) スノードーム大博覧会
一般公募&招待作家による ※26日(月)休廊

<招待作家・50音順>
安齋肇 安齋香代子 イオクサツキ イナキヨシコ 市居みか 植田真 太田朋 おさないまこと 絹 ささめやゆき スズキコージ たかいよしかず 高畠那生 タケウマ 玉村ヘビオ tupera tupera 寺田順三 ナスマサタカ 
松栄舞子 山田タクヒロ WAKKUN
※Vie代表・村上のコレクションも展示しています

ギャラリーVie
住所 神戸市中央区元町通3-2-15 セントラルビル元町5F
電話 078-332-5808
Fax  078-332-5807
E-mail galleryvie@galleryvie.jp

http://galleryvie.jp/news.html
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/25029584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ichiipk | 2015-10-26 11:16 | スケジュール | Trackback | Comments(0)