絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

卵とうさぎ


ドイツに住む友人、はぐま一家から小包が届きました。
開けてみると、かわいい卵とうさぎ!
キリストが復活したとされるイースターのお祝いなんですね。
冬から春へ、の季節の節目のようです。
おいしいチョコレートでした。
ありがとう〜〜!!

b0120471_111527.jpg

*あれ?微妙に減ってる。。誰だ〜?

6月には日本に滞在予定だそうで、またゆっくり会えるのが楽しみです。
その頃には、新しい家で落ちついているかな??
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/25514870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ichiipk | 2016-03-16 01:13 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)