絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

できることおてつだい 原画展


もう7月に入りました。
引っ越しやらなんやらで、ブログの更新が本当に久しぶりになってしまいました。

無事に新居に引っ越し、息子も小学校一年生になりました。
一年生は1クラスで13人。
子どもが学校まで50分くらい(!)歩いていくため、私も早起きになりました。
元気でやっています。
新居に併設するギャラリーカフェの完成は、まだ少し先になりそう。
住みながら、少しずつやっていきます〜。
家づくりの話は、またゆっくり書こうと思います。

さてさて、明日から、久しぶりに大阪で絵本原画展をします〜〜!!!
会場は、夫婦絵本作家、長谷川義史さんあおきひろえさんのギャラリー「空色画房」!!
目の前に川のひろがるめっちゃすてきなギャラリーです。
16日(土)は、絵本ライブ+サイン会もします。
ぜひぜひお越し下さい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0120471_12254917.jpg


市居みか原画展『できることおてつだい』

7月7日(木)〜30日(土)
12〜19時(木金土のみ)
*16日(土)16時〜絵本ライブ&サイン会(無料)

空色画房
大阪府大阪市 北区菅原町1−5
電話: 06-6365-6650
*地下鉄「南森町」4B出口 天神橋筋を南へ400m 天神橋手前を左に100m

https://www.facebook.com/pages/%E7%A9%BA%E8%89%B2%E7%94%BB%E6%88%BF/684578154931450
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/25985704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ichiipk | 2016-07-06 12:30 | スケジュール | Trackback | Comments(0)