絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

新刊のお知らせ!!「朝の歌」


春ですね〜。
桜が見頃!今日はあいにくの嵐ですが…。

ちょっとお知らせがおそくなりましたが、新刊のお知らせです。

詩の絵本の絵を描きました。
小泉周二さんの「朝の歌」という、みずみずしい詩が一冊の絵本になりました。
朝の空気を絵に込められたら…と思いながら描きました。
息子を送り出してから、朝の散歩をしながら、朝早くの空の色、空気を観察して描いた絵です。
ぜひ見て下さい!

b0120471_10331133.jpg


●シリーズ詩の絵本 教科書にでてくる詩人たち

「朝の歌」
著者小泉 周二 詩
市居 みか 絵

A4変・36ページ
定価本体1,800円+税
岩崎書店


b0120471_10335178.jpg


b0120471_10342646.jpg


b0120471_10351685.jpg


こちらからも購入できます。
http://www.iwasakishoten.co.jp/book/b278785.html


全5冊セットです。どれもおもしろそう。
http://www.iwasakishoten.co.jp/book/b285492.html
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/26781022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ichiipk | 2017-04-11 10:51 | 絵本 | Trackback | Comments(0)