人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk

東京で久々の個展です


気持ちいい季節ですね。
この5月はなんだかいろいろあり、ばたばたしています。

さてさて!!
6月に久しぶりに東京で個展をします!
タイトルは「ちいさなひかり」。
この闇の中の小さな光、というのは私の一生のテーマだなと思います。
今のこの時代、この状況の中、小さくても希望の光を守って行きたいと思っています。

初めて展示させてもらう「ゆりの木」さんは、あたたかい雰囲気のすてきなギャラリー。
本当に有り難いことに、何年も前から展示のお誘いをいただいていて、やっとやっと参ります。
国立の落ち着いた町も大好きです。
今回、初めて挑戦する 漆器への漆絵付け作品も持って行く予定です。

ぜひぜひ見に来てくださいね。
週末の2日間、在廊します〜。
会場でお待ちしております〜!

東京で久々の個展です_b0120471_10501698.jpg


東京で久々の個展です_b0120471_1051132.jpg

by ichiipk | 2017-05-29 11:00 | スケジュール