絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧


●3月の日記からこちらのブログに移行させます。
これ以前のものはHPの日々あれこれをご覧ください。

2月は1日しか日記書けへんかった。
書き出すと楽しくなってくるんですが、書かないとなんか面倒になってしまう。
雪が多かった冬もようやく終わりにきたようで、さすがに3月。
月が変わるというのはすごいことで、2月と3月ではなんか本当に季節が変わったよう。

子ども雑誌の仕事を昨日宅急便で送り、ちょっとほっとしているところ。

ああーどっか行きたい。
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/8136902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ichiipk | 2008-03-03 13:52 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)