絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

ブログに


3月からの日記をブログに移行してみました。
どんなもんですやろ?
しばらくやってみてこちらの方が便利そうならブログにしようと思います。
こちらでコメント書き込みもできますので、ぜひぜひに。

明日は隣の隣り町の図書館でお話会。
いろいろ準備。
「イモムシかいぎ」の絵本についている歌を、歌いやすいようにキーをFからCへ変えてみた。
60人の定員満員になってくれたらしい。
うれしいな。

晴れたり曇ったりの一日。
b0120471_14102723.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/8136948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doronko at 2008-03-10 12:58 x
あ、泥んこ色ですね。
おもしろい音が流れてきそう。
としょかんのお話会いいなあ。
Commented by ichiipk at 2008-03-10 14:27
わーい、ブログになって初コメントです。ありがとう!
お元気ですか?
絵本描いてますか?
またお話会、よかったらきてねー。
by ichiipk | 2008-03-08 14:10 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)