絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

お出迎え亀


さっき、ちょっと家をあけて戻ってきたら、玄関の前に亀が一匹。
甲羅の長さ25センチくらいはありそうな立派なやつ。

「なんでこんなとこに??河が増水して上がってきたのか・・?つかまえて飼うか、いや、でも大きいから大変やわ。でもしばらく家において観察させてもらうか・・」

と、しばしにらみ合いのまま、逡巡。

おもしろいので、とりあえず、写真をとっておこうと、カメラをとりにいって戻ると、亀の姿は忽然と消えていた。
意外と逃げ足が早い。
[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/8847058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どろんこ at 2008-06-25 11:40 x
うきゃ。亀なかなかやりますねえ。
いそいで逃げていったのかなあ。
Commented by いちい at 2008-06-28 11:22 x
なんか大きさといい、なんか不思議でした。。
なにかを言いにきたのかなぁ・・。
by ichiipk | 2008-06-21 12:28 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)