人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk

百日紅


家の前の百日紅が満開、満開。
濃い紅色の花が風に吹かれて、はらはらはらはら・・・・
落ちる所は私の車。。。。
紅色の花がみっしりとフロントガラスに・・・あああ・・

この一ヶ月、いろいろイベントがあったり、体調を崩したり、仕事に追われたり・・している間に、瞬く間に過ぎて行きました。
秋に出す絵本の原稿を少し修正して今日、発送したら、少し一息です。
ちょっと遅めのお盆休みしようかな。

今、大阪で一筆箋展というのに出品中です。
ちょっとレトロな雰囲気のリソグラフという印刷を使って、3種類の一筆箋を作りました。一冊315円で販売中です。
たくさんたくさん楽しいのがあると思いますので、よかったらぜひお越しください。
くわしくは
オソブランコ
http://www.osoblanco.jp
をご覧ください。
百日紅_b0120471_14114546.jpg
百日紅_b0120471_14121335.jpg

by ichiipk | 2008-08-21 14:13 | 日々の暮らし