絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

なつのおわりに


暑い中、せっせこと秋にむけて作っていた絵本の色校正が届く。
あとは形になるのを待つばかり。

暑い中、広島でやった「えほんのがっこう」に参加してくれた5才の女の子からお便りが届く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いちいみかせんせい

ひろしまでのえほんのがっこうありがとうございました。
たのしくえほんをつくることができました。
またいちいせんせいとえほんをつくりたいです。
おはなしもたのしかったです。
えほんをみてブルトンをつくりました。
これからもたのしいえほんをたくさんかいてくださいね。
たのしみにしています。

もんでん なつみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一生懸命作ってくれたブルトンの人形の写真がついていた。
かわいい!!!
ひろしまのなつみちゃん、本当にありがとう!
これからもたのしいえほんをたくさんかきます!

来年か再来年の春の月刊絵本のラフをしあげる。
一応OKがでた。よかった。
春らしい、眠くなるようなお話。

夏の終わりに夏を振り返り・・・
でも、さっさと 現実にかえって秋の個展のDMを大急ぎで作らねば。
b0120471_1151564.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/9443404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チヒロ at 2008-09-11 11:44 x
「日々の暮らし」・・読んでたらちょっと旅した気分になれました。最近、ベナレスに向かった友人がいてなんとなく「旅」にあこがれてたところでした。日々のくらし・・・大切にしたいなって・・。
Commented by いちい at 2008-09-11 12:07 x
日々の何気ないことも、そういえば旅のようでしょうか。
それにしても、私もそろそろどっか遠いところに行きたくなってます。
どこ行こうかなぁ・・・・!
by ichiipk | 2008-09-06 11:51 | 絵本 | Trackback | Comments(2)