絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk
プロフィールを見る
画像一覧

猫の家出


「ててテてトとと」というイベントももう間近。
昨日はよしみさんと演目「猫の家出」の人形づくりをした。
紙芝居と人形劇を合わせたお話にするつもり。
よしみさんは布作家なので、ちょちょいと縫って、立体を作ってくれる。
それに私が顔を描き、ボンドで貼り付け(あくまでも工作・・・
「あ、これはこうしたらいいんちゃう?」とか、「これつかってみよか?」とか作っていくうちにアイデアがいろいろ出てくる。
あー楽しい。

個性的な参加者を集めて、思いつきなどの要素を生かした今までにない感じでやろうとしているイベント。
やる側もちょっとハラハラドキドキ。
そこが楽しい。
今週の土日。
二日間だけのお話が生まれます。
興味のある方はぜひ!!!まだご予約受付中です。

くわしくは http://www.geocities.jp/ichiipk/
b0120471_1415245.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ichiipk.exblog.jp/tb/9810955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どろんこ at 2008-11-06 16:22 x
わあ。おもしろいお顔ですね。
ポケットになにかはいってます。
しろねこですか。

Commented by いちい at 2008-11-06 19:05 x
縞猫になる予定です。
お久しぶりですね!
今週土日にやります。
よかったら見に来てくださいねー。
Commented by どろんこ at 2008-11-07 19:08 x
日曜日、ぎりぎりの時間になりそうですが、みにいきます。
縞猫ちゃんがどんな話するのかたのしみです。
by ichiipk | 2008-11-04 14:15 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(3)