人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk

冬の色


11月になりました!
今日から寒くなると天気予報で言っていたけど、ほんとになんか風が冷たい。
降ったりやんだりしていて、空の色が一気に冬の色。

神戸の展覧会も、楽しく終了しました。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
今回お会いできなかった方も、またお目にかかれるのを楽しみにしています。

昨日は、展覧会の余韻と疲れで、一日ぼーっとして。
最近、怠けていたので、たまっている仕事、今日からやらなくては。
しかし、まずは机の上の整理から。。。。
なんやいろいろ、どっちゃりと乗っていますわ。。。。
ふー。
by ichiipk | 2009-11-02 13:34 | 日々の暮らし