人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk

間違えた・・・!


今日、公開するためでなかった写真を間違って載せてしまっていたため、さきほど削除しました。
せっかくコメントをくれていたutsuwa-seisyoさん、ボブママさん、すみませんでした。
お世話になった助産師さんに、息子、薫平の写真と、入院中の写真を送るために一時的にブログに非公開で載せておりました。
すみません。
見てくれた方、薫平はあんな顔です。。。

なかなか更新できてませんが、元気でやっています。
しかし、新生児との暮らしは、本当に他のことができないんだなーと思うことしきり。
予想では、赤ちゃんが寝ている間にちょこちょこと仕事や家事ができるかと思っていたのですが、これがなかなかです。。。
焦っても仕方ない!とわかっちゃいるのですがね。

でも、薫平もあと少しで3ヶ月です。
まだ首が据わっていませんが、もうすぐなのかなぁ。
最近、よく笑ってくれるようになって、その顔を見ると、ほんとにうれしくなります。
親バカなんだろうなぁー。
by ichiipk | 2010-06-05 22:45 | 日々の暮らし