人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本作家 市居みかの日々あれこれ ichiipk.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

絵を描いたり散歩をしたり・・・


by ichiipk

アースディしが7.03、チラシできましたー!!


アースディしが7.03、すごいイベントになってきましたよ。

鎌仲ひとみ監督と田中優さんも来るし、その上にシークレットゲストまで!!!
「ミツバチの羽音と地球の回転」の上映、お二人とほかのメンバーも加わってのトークセッション、そして、私企画の「NO!ゲンパツ展」も参加者60名近くになり、豪華メンバーになってます。
おいしい食べ物、すてきなグッズのお店、いろんなことを知ることができるブースや、音楽も満載、楽しく明るい未来を、みんなで感じる一日にしたいなと思ってます。

イラストを描かせてもらったフライヤーできました。
映画と鎌仲監督の講演、田中優さんの講演、トークセッションなど全て見ても、なんと前売り1000円!安い!!!
そして、お店エリア、ライブ、「NO!ゲンパツ展」などはすべて入場無料です。

私は当日、ゲンパツ展エリアにいます。
ビスタリでライブ、絵本読み聞かせもする予定。

遊びがてら、ぜひお越し下さーい。


アースディしが7.03、チラシできましたー!!_b0120471_22302949.jpg

アースディしが7.03、チラシできましたー!!_b0120471_22312821.jpg


チラシのpdfファイルはこちら

https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B6DbaTlH5krtOGE1ZmE4M2MtNDM0ZS00NzMzLWFhYjMtMmI5NGJhOTNhNGE4&hl=en_US

https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B6DbaTlH5krtMjE5YTc4YTktZmY2Ny00YjkxLTg1NzYtNTM1OTJiYzNlNjJi&hl=en_US

くわしくは、あすのわブログ http://asunowa.shiga-saku.net/ まで!
by ichiipk | 2011-06-10 22:35